So-net無料ブログ作成

ハミルトン「すぐには埋めがたい差」

写真拡大ハミルトン「すぐには埋めがたい差」 開幕戦バーレーンGPでフェラーリの1-2に続き、3位表彰台に立ったマクラーレンのルイス・ハミルトン。とはいえフェラーリとの差は大きく、3位に入れたのもトップ走行中だったセバスチャン・ベッテル(レッドブル)のトラブルのおかげとあって、厳しい評価を下している。「今日の僕らにとって3位は非常にいい結果だ。良い仕事ができたと実感している。信頼性は素晴らしい、ペースも良かった。ただし、トップを走るマシンに近づくためには、もっとさらに努力する必要がある。パフォーマンスの差を縮めることは難しいだろう」「でも僕はすぐにファクトリーに戻り、みんなをバックアップするつもりだよ。みんな全力で頑張ってくれると分かっている。とにかくアップグレードをできるだけ進める必要があると感じたよ」とハミルトンは語った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。